No.3男性用ナプキン?を購入

No.3


しばらくの間は痛い時前回処方してもらった軟膏を塗って様子を見る生活。

いやいや治らないぜ

むしろ悪化してるような気が

流石にその日家族全員に事の全てを話しました。

家族みんなの反応はというと

ほとんどの人が笑うか、笑いを堪えながら心配してくれるかのどちらかでした(笑)

おいおい笑い事じゃないぜ!!

こっちは一大事だよ!!



ですが家族に話したからこそ
良いアドバイスも貰いました。


それは女性陣から
お尻にナプキンを挟めば下着をしょっちゅう気にしなくて良いんじゃ??


確かに!!!( ゚д)

私のお尻がこんな状態になってから
自分は大人用のオムツを履かないといけないのかなと考えていました。

ですが出来る事なら履きたくない。


オムツを履いたらお尻まわりが膨らんで
バレるんじゃないか?と考えていたからです。

ですが女性用のナプキンなら多分大丈夫。

でも出来る事なら男性用とかはないものか


その日の夜に母は近くのドラッグストアへ探しに行ってくれました。


そして母は大発見をした!と翌日の朝から教えてくれました。


それは男性用の尿取りパット!!


これなら女性用より使いやすいでしょ?とのこと。

しかもその時に【お試しパック】があったらしく
試しにと言って買ってきてくれてました。


ありがとう!お母さん!!


さっそく下着のお尻の穴近くに尿取りパットを装着。



素晴らしい!
安心感がハンパない!!

しかも汚れたら新しく張り替えたら
下着は変えなくて良い!!


これは素晴らしい商品です。


しかも後で商品について詳しく調べてみると
10cc】からと色んな種類がある事を知りました。


他にもパットに羽が付いてる商品や
羽もなく薄型のタイプ
本当に多種多様があるのだと学びました。

私的には羽が付いているタイプはお尻がゴワゴワするので薄型のタイプがフィットして最高でした!


まぁ本来は尿取り用なので正しい使い方をオススメします(笑)

これで便の漏れ問題は解決策が見つかったのは良かったのですが、治らない以上また病院に行く事を決心しました。


次は熊本県でも大きい病院の肛門科です。


そこの噂(良い噂)は以前から聞いていたため
"セカンドオピニオン"と考え受診しに行く事を決心。


そこの病院でのお話しは次回!






コメント