No.14 無実が証明されました!

No.14 無実が証明されました(笑)

それから念の為検査室へ

検査内容は血液検査だけでしたがドキドキ

変な病気じゃないよね(-_-)

もちろん!
不特定多数の方とは一切経験もありません!(笑)

経験も無ければ思い当たる節もないので逆にドキドキが止まりません

検査も終わり再び待合室へ


どうしよう
変なうつる病気だったら一緒にお風呂に入る息子とかにうつらないよね?
いやうつる病気ならもっと症状はヤバイのか?

なんの知識もなく今度はスマホで性病の事を検索


いや!ないな!(笑)
俺はそんな良い男じゃない=)
だからモテる事も無かったから安心だな(ω )

そんな妙な自信に満ち溢れて順番を待ちました(笑)


そして私の番。

検査結果は何も異常なし!!


キター!
変な疑いもはれたーー(*゚∀゚*)(笑)

【勝利!】

いや当たり前か。

えっ?マジですか??
だってこんなに痛いんですよ!?ρ`)

我に帰った私はすぐに先生に
『ならどうしたら治療できますか?』と聞いたのですが検査に異常がない以上は治療法も分からない。

明日になれば詳しく検査する事も可能だから今夜も痛みがひかなかったら明日再検査をしましょう。との事

まぁ今日は病院も休日だからね

検査結果に問題が無かっただけでも良しと思わないといけないのかな

そう自分を納得させて痛み止めのロキソニンを何錠か処方してもらい自宅に帰りました。


帰宅後嫁には
『大丈夫!性病とか変な病気じゃなかったよ!』と無実を報告!(笑)

『当たり前でしょ!』とツッコまれましたわ(笑)


今まで生きてきて最悪な誕生日です。

コメント