No.11 再び田舎者発揮!(笑)

No.11 再び田舎者発揮!!(笑)

チクチクするお尻で再度順番が来るのを待つ

帰り道車の運転大丈夫かな??(-_-)

このお尻で車の椅子に座れるのかな?と考えていると私の順番が

再び診察室に入り先程の先生からお話しを聞く。


検査の結果ですが【異常なし!】

エコー検査の画像も見せていただいて痔瘻に似た症状ではあるものの漏れ出てくるトンネルがありません。

そのため痔瘻ではないようです。


この結果を聞き嬉しいような困るような半々の気持ちでした( ˙-˙ )

痔瘻じゃないなら、なぜ漏れ出てくるの??

原因が分からないなら、これからずっと痛みと漏れに耐えないといけないのか


さすがに落ち込みました。


すると先生から再び励ましの肛門科ジョーク
『お尻を締めるしかないですね(笑)』

いやいやいや女性の看護師さんも笑ってはくれましたが『いやいや!これ以上は無理でしょ!(笑)』

私もすかさずツッコミました(笑)

まぁ要はあまり深く考えず少しずつ治療しましょう。って事ですよね(--)

とりあえず帰り道の車の運転が心配です(笑)と伝えその日の診察は終わりました。

診察の結果は経過観察?
お薬を何種類か処方してもらいました。

薬は"痛み止め""注入タイプのお薬"

処方箋を貰い近くの薬局へ


薬局に入った瞬間感動しました!
室内はとても綺麗で入り口に置いてある自動販売機は全て"無料"(*´Д*)

えっ?無料で良いんですか?(ω )

お尻のチクチクを忘れて田舎者は大興奮!(笑)


処方箋を渡したらすぐに自動販売機へ!!
うわぁ〜都会は素晴らしい〜(*´Д*)

私の地元の薬局は無料の自動販売機なんて設置されてないぞーー(● ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾

散々悩んだあげくコーヒーを選んで呼ばれるのを待つ

『うまっ。』(ω )

先生から呼ばれて薬の説明

先生からの説明の中で『あっ!なるほど!』と思った事がありました。

それは注入タイプのお薬!
"先端から薬剤を少しだけ出して肛門内に差し込んでください"
薬の成分が滑りやすくしてくれますよ(^ ^)

素敵な女性の先生からのアドバイス!

ありがとうございます!
今夜やってみます!(ω )

そしてコーヒーご馳走様でした=)(笑)

さてさて仕事に戻りましょうかね〜


【しばらく運転していると
うん
お腹痛い


皆様、肛門科を受診された後は腸にかなりの刺激を受けてる場合があります。
私の場合は帰り道にトイレに駆け込みましたがトイレの位置は把握しといた方が良いですよ

コメント