No.0 皆さんはお尻から急に便が漏れ始めたら…どうしますか?

No.0
皆さんはお尻から急に便が
無意識に漏れ始めたらどうしますか?

そんな病気になった私自身のお話しです。


【皆様にお願いがあります】
こちらの内容には全て事実を書いております。
そのため内容に一部(便・肛門)などの言葉も出てきます。
これは全て私の実体験を書いていく上で必要不可欠だと判断したため、そのままの言葉で掲載させていただきます。

私のような症状を患っている方
もしくは誰にも言えず苦しんでおられる方も是非ご覧いただき『1人じゃない!』と思っていただければ幸いです。
私も最初は恥ずかしく相談も出来ませんでしたが職場の仲間や素敵な家族に恵まれて今ではブログを書けるまで立ち直りました。

そんな私のお話しをお時間があられる時に
読んでいただければ幸いです。

コメント